festive500 2017名誉の失敗

festive500 名誉の失敗投稿

ブログ始めます。

骨折から随分と時は流れ、未だ違和感があったり、歩き方が変と言われたりするものの、自転車には乗れてる状態です。
色々とチャレンジしたい事があったものの1年遅れとなった自転車ライフをそこそこ満喫しています。
最初の記事はraphaのfestive500の「名誉の失敗賞」に入院中暇を持て余していたので応募して賞を頂いちゃった時の記事です。
このまま放置しておくのも勿体ないし、今年は色々イベントにも参加し始めたので自転車ライフの備忘録としてブログでも始めるかぁといった感じです。
溜め込んだネタは結構あるので思い出しながら順次順不同、更新適当にて投稿していこうと思います。
そんなゆるい感じなのと、日記なので、為になる記事は全く無いと思いますがご了承ください。
タイトルはそのうち変えます。
では、ゆるりと始めたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。